

TOP公開☆≡

青春ページへようこそ(´∀`)

訪問ありがとうございます!


ブログ設立1年達成!

友達も増えて、楽しくやってます。

ちなみにここは

RADWIMPSと奥華子が大好きな、ちょっとオタク入った

「ほっぺ」が管理人です。


日記が中心のブログです。


只今華の女子高生満喫中です。


ていうかむしろ満喫しすぎ!

更新なかなかできなくなってますが気軽にコメしてください。

まってるわよウフ

では記事はこの下からです


お、お、おおひさしぶりです!

やっばーい、
何ヶ月ぶりの記事でしょう。


5ヶ月ぶり(´Д`)


完璧「気が向いたらブログ」になってる…

今日久しぶりにPCあけて、
ひさしぶりにブログ巡りして、
なんか懐かしくなって更新してみた!

あと1日学校いったらもう春休みで高校2年生になっちゃうんだよね~。


新しいクラス、なじめるかな?

勉強ついていけるかな? 

後輩と仲良くできるかな?

サッカー部たくさん部員入ってくれるかな?


とかとか、いろいろ不安があって、も~怖いwww


しかもね、今のクラスの女子、めーっちゃ仲がいいから
クラス離れるのがちょっと悲しかったり(´・ω・`)


どんだけ仲がいいかというと、
クラスの男子の存在がなくなってしまうくらい仲がいいの。


なんかね女子が少なくて仲がよすぎると、
女子校にいる気分になっちゃうんだよね~www


これはいざこういう状況になってみないとなかなか分かんないかもね(^ω^)


ってなかんじで(どんなかんじだよww)、
高校2年生もたのしんでいこうかと!


春休み暇だからまた更新するかもー^^

ブロ友ふやそー!!!



最後に一言


新高校1年生の諸君!

人によるかもしれないけど、
高1の1年なんてまじであっという間にすぎちゃう!
つい最近受験したばっかなのに・・・って思うよw


だから1日1日を大切に生活しましょう(◉▀⋖⋗▀◉)b

1年生のうちにたーっくさん遊んじゃえ(◉▀⋖⋗▀◉)b

あと、先輩となかよくしといて損はない(◉▀⋖⋗▀◉)b



それじゃ、また(◉▀⋖⋗▀◉)b

過疎過疎ks←

うっほ、久しぶりだ!

まったく更新してませんでしたぬw

いままだながーーい夏休み中だからちょっと更新してみた!


まあ夏休みもあと少しで終わりす・・・。


思い出は夏休みなのにとくに思い出がないことです!

あーまあ調子乗って髪染めたくらい←


染髪剤まけして頭皮やばいですw

いっかい黒染めしたけどすぐ落ちてちゃったから

またこんどがんばって黒染めするよてい・・・。


ま、そんなかんじです。


あ、あと実はサッカー部のマネージャーに
なったりしちゃったりなんかしちゃったりして!


夏休み中はほとんどいってないんだけどねw

そっちもがんばりたいとおもいます。


まあ

女子高生満喫してますい!笑


久しぶりでこの記事に気づいてくれることを願います!


では!

ちょっと残念な話

こんにちわー!


今日は離任式があったのでさっきまで中学校にいってました。


わたしの部活の顧問とか関わった先生がみんないなくなるw


みんないい先生でお世話になったから

すごく寂しい気持ちでいっぱいです。


3月はお別れの月ですからね~・・・。


でもまあ、4月は出会いの月なので気持ち切り替えていきたいです!




はなしはかわりますが、これもまた残念な話。


もう卒業したのでクラスの人がまた集まることはたぶんなくなります。


ということで、みんなで集まってご飯たべるクラス会みたいなのを企画したのですが


先生を誘ったところ


「そーゆうの、ダメ」


といわれ、クラス会じたいが取りやめになってしまいましたw


なんか子供同士では学校的にだめだそうです。


先生ノリが悪いなあ(#・∀・)


去年の卒業生が普通に先生も混ぜてやってたんだけどね・・・。



まあそうゆうことでもう今日の式でみんなとはホントにお別れ。



たぶん一生会えなくなる人もいるでしょうww



寂しい寂しい、やっぱり中学は楽しかったと改めて思った。



・・・


・・・・・・




では、気持ちを切り替えて、

あそびいってきまーす((((((((⊂( ・ω・)⊃



こめへんもあるよ。
まえできなかったこめへんも☆
more...

ちょっとテスト

携帯からの更新です。

これからもブログやりたいので

思いきって携帯から投稿してみました(^O^)


高校生になってもこれでいこうかな、と。


たぶん更新率は低いと思いますが

これからもよろしくお願いしますm(__)m



まだ慣れないので今日はこめへんは休みます。

こんどかならず返信するのでまっててね うぇ

ぷ ろ ふ

ほっぺ

Author:ほっぺ
いらっしゃいませ。
華の女子高生を満喫
しているほっぺです。

歳)高1
誕)01月04日
RADWIMPSと奥華子は
うちの絶対的存在。

ぜひゆっくりして
いってくださいまし。

FC2ぶろぐ§らんきんぐ♭

↓↓わんくりっくお願いします<(_ _)>

FC2Blog Ranking

かうんた-

さがすぞっ

ぶろ友なる人!!

QRこーど

QRコード

